まるおの日記

上を向いて歩こう。胸を張って歩こう。

ようやく体裁整えた

こんばんわ。まるおです。

 

大学時代から細々と趣味として書いていたブログも、社会人になり、恋人ができと

ありがたいことに順調にリア充(死語)させてもらってましたらば

 

すっかりブログ書かなくなっちゃいまして。

 

ブログって書いた後数年後とかに見直すと、

あぁ当時こんなこと思ってたなぁ。

 

とか

 

痛いこと書いてんなぁ

 

とか、振り返ることができるのが好きなのですよ。

 

今割とinstaとかを精力的に使っているけど、あれって結局画像メインじゃないですか。

 

文章の流れに沿った画像を貼り付けていきたいときとかちょい不向きなんですよね。

単純にまるおが使いこなせていないだけかもしれなんだけども。

 

 

というわけでまたちょっとずつブログを書いていこうと思います。

万万が一御目通しいただけた方は今後ご縁がありましたら暇つぶしにご覧になっていただけると幸いでございます。